これはひどい

 アニメのグッズにこの手のものがあるのは知っていましたけれどもこれは酷い。

 
 てかこれ絶対人選間違えてるよ!だって幸村に包まれて眠りたいとか思わないよだって寝てる間に間違いなく正しい意味での天国にいや寧ろ地獄に行きそうなんだもの(笑)個人的には蓮二さんのだったら欲しいです*1が、この幸村ったら私的萌え仕草ドツボなネクタイを緩めるという仕草をしてやがっているので完全にノックアウトです。幸村かっこいいよ幸村。ただ惜しいかな、私もうちょっと雄々しい幸村が好きです。ちなみに白石はまぁえくすたしーえくすたしー言ってるようなやつなので寧ろGJ人選と言えよう。
 第二弾は是非跡部と手塚でお願いしたい所存*2です。

*1:リアルだ(笑)

*2:ごめん、脳内で跡部がガウン着てた…(笑)