不満足

 某舞台に行ってきましたただいまただいまー。いやー最初に群舞で私好みのダンスをする方を見つけたんですが早々に退場されてそっから非常につまんなくて(笑)まぁ全体的に趣味に合わなかったんですね結局は。つかミュージカルと銘打っておきながら踊らなさすぎる気がする。もっと群舞でガツガツ踊りやがれえぇぇぇええ!って思ったし、でもまぁそこは大元ありき、だから仕方がないわけでつまり要するに好みではありませんでした以上。やっぱり私は拙くともアラがあろうとも学芸会演技だろうとジャニとか若手俳優の舞台が好き*1みたいです(笑)題材で言ったらそこまで無いんだけどなー。全体的につまんなかった。
 つかこれにはっせんえんの価値は見い出せなかったのが残念です。せめて女性陣のプロポーションが私好み*2ならば…ッ!

*1:ただこれは中の人が好き、という大変贔屓の引き倒し的な心情も入ってきますけれども。

*2:もっと誤魔化しのきく衣装着ればいいのにーとか思いました。さーや再び的な感じですね(笑)