ぷれいぞーん2010

 とりあえず視聴終了。どうしても私は以下略。まぁお約束で。
 そんでやっぱりやっぱり目が先輩を追ってしまいます…!!!
 てかほんっとうに先輩の動きが素敵すぎて萌え死にそうです。そりゃ郁人のしゃかりきダンスがだいっすきだしだいっすきだしだいっすきだけど先輩が目に入るとダメだなぁ見ちゃうなぁ。先輩の関節の動きが好きです。よくわかんないけど好き!ってなります。人より大きく動いてるのが郁人だとしたら、人より多く細かく動いてるのが先輩、かな。先輩にマルチアングルつけてくんないかな…てか最近マルチアングルってきかなくね?


 流れ的には相変わらずなジャニ舞台で懐かしい気分になりました。あとたまにえ?これSHOCKだっけ?とか思うシーンとか曲もあったりして正にジャニ舞台。しかしラスト曲あたりになると壮大なエンディングの曲調だけで涙腺が刺激されるってこれかなりの条件反射だと思います。ジャニミュ*1におけるエンディング曲の涙腺刺激率はガチ。そんで蝶ネクタイにしろ手袋でスーツな先輩とかそりゃ素敵に決まっているでしょうが。
 曲も当たり前かもしれないけどプレ曲満載でうひょうひょです。やっぱ年隊曲は超ガチ!!!過去のプレゾン見たくなってきたぁぁぁぁぁあ!!!!とりあえず一番見やすいところにあるバケイションでも見るかな。
 あと今回引き映像多い?群舞大好きな私はそこいらへん満足ですが、いっそのこと通常映像と全景映像を入れてくれ、とミュに慣れすぎた脳は思います。全景いいよ全景。例え群舞でもどれがどれか分かりやすいえびしって素晴らしい!(ごめんはしーが大抵わかんない)やっぱえびしキャラ濃いね…(笑)



 多分これでのえるは覚えた、と思う…多分。でも男子って暫く見ないと顔変わるから油断ならない。それ考えるとえびしはあんま昔から顔かわんないねー。郁人の顔が伸びたぐらいかな(…。)先輩はダンスの妖精さんだから外見は変わらないんです><

*1:めんどくさいので略してみたらなんか非常におかしい感じに。