可愛いもの摂取。

 ひっさしぶりに新規の漫画買いました。

学園ベビーシッターズ 1 (花とゆめCOMICS)

学園ベビーシッターズ 1 (花とゆめCOMICS)

学園ベビーシッターズ 2 (花とゆめCOMICS)

学園ベビーシッターズ 2 (花とゆめCOMICS)

 最近妙に男子と幼児の組み合わせの漫画を手に取ることが多く*1て、でも中身わかんないとなーとかうじうじしてたんですが、これはまぁ白泉社だしLaLaだしなんだか可愛いっぽいし外れは無いだろうと思って買ったらドストライクでした。
 幼児が健気なおはなしはガチで泣けますね!!この漫画も幼児が可愛くて健気だよ!ってのがあったら教えてください。ちなみにろりこんなのできりんちゃんラヴです。あのくらいの年齢の小生意気な幼女大好きです。ああしかしどうしてちいさいいきものってこんなに萌えるんでしょうね…たまらん可愛い。ちいさくはないけれど犀川さんには漏れなく萌えますよ当然ですよ眼鏡眼鏡!!!先生的には狸塚先生が気になります。なぜあのビジュアルで体育教師…深いわ!!
 次の巻が楽しみです。



 で、こっちはずいぶん放置しててそいや私何巻まで持ってたっけ?と確認しなければならないくらい放置してたんですが、いよいよ最終巻ということで。白泉社ばっかりだね(笑)

っポイ! 30 (花とゆめCOMICS)

っポイ! 30 (花とゆめCOMICS)

 26巻から読んでなかったでそっからがーっと一気に買って読みましたが、やっぱり私は真とヒナキ*2が大好きだな!!!と再確認致しました。あとそっちがそうなるならハナシマダをもっと幸せにしてあげて!!とか(笑)実家帰ったら最初っから読み返そう。
 まぁ途中ぐだぐだにもなってましたけどちゃんとしっかり終われるってすごいなぁと思います。そうか、20年か…(ウツロ)


 そいやこれへーが山下で万里が相葉ちゃんだったんだよね…。三馬鹿の一人がゆうたんだったというこの事実が凄いよねしかももう一人亮太だったよなぁあー懐かしい(笑)

*1:特に10代男子と幼児。

*2:つーかこれ読んでてふと「茉子たんとことはたんってモロ真とヒナキだよね…」とか思いました。そりゃ私が大好きなはずだよあっはっは!!!!