かっこいいぜ畜生

 Mステで田口に惚れ直しそうです。いや素直に惚れ直しましたとか言えないんだよ悔しくて(笑)
 あの人ほんとーに普通の髪型して普通にガシガシ踊っていればこんなにかっこよくて私好みなんだよなぁぁぁぁあああああ!!私どうしたってあのビジュアルが大好きだ。さらにガツガツ踊ってオラオラしてるカツンが好きだ。
 そんで相変わらず可愛くきゃっきゃしているたっちゃんかめたんこきたんのちんまい三匹がめんこくての…。滑って凹むたっちゃんとか可愛すぎてもだもだします。亀たんに服ひっぱられてこっち!ってされるこきたん想像しても可愛すぎて萌える。でもでも歌の時にダブルジューシー*1になってひゃっほいした瞬間ぽっかり空いた心の隙間みたいなものも自覚してしまってちょっとうあーってなりました。その後のちんまい三人が可愛かったから尚更。私の脳は未だに5人に慣れない*2ようです。



 そんで他出演者としてはぱふゅたんは相変わらず可愛くてな!!あとトリエーのにっしーも可愛くてな!!かわいいこバンザイ!!
 しかし最近あんまりまともにMステ見てないんだけど、あのバースデイなんたらは激しくいらんですよ…それより出演者増やせよ…てかなんでランキングされてる子たち*3が出ないんだよおかしいだろそこ…。

*1:ゆうたんと田口のコンビを私はこう呼びます。我ながらちょっと懐かしい。

*2:多分5人状態を沢山見れば慣れるんだろうけど。

*3:SKEのことですよ。