こぐま!!!

 そういえば見てなかったよね、とか思ってこれを見ました。うん、見てなかったんですよ買ってたのに。メイキングの方だけ見て本編もぽいって貸しちゃっててそのまんまだったっていうか(笑)いや、これドーリキターとウキウキ買ったはいいものの、本編で元気とドーリの絡みは無いよ!って聞いてまぁ見るの後でいっか★とか思っていたという。
 で、見たんですが、相変わらずユルーーーい感じですが相変わらずヒビキさんはおかしいし、コトッチは萌え萌え眼鏡男子だし、サーディンはかわういこぐまたんだし!!要するに相変わらずです。とりあえずなんていうかあのヒビキさんとコトッチの大晦日のシーンはどうしていいかわかりませんでした。なんだこの微妙な空気(笑)あと馬場ね!馬場っつーかキョウカね!もうなんていうか軽いっつーかチャラい馬場にいやぁぁぁぁぁああ><ってなりました。だめだ、あの馬場はだめだ!!とか思っていたのに、ラストあたりになると慣れてああこれってまぁ要するに馬場だよね、ってすっきりしました。やっぱ代官山的馬場のキャラはたっちゃんがナンバーワンです。イカン、2が見たくなってきた(笑)ドーリは健気な弟くんでそりゃもうかわいくてかわいくてぐりぐりしたい*1んだけど、今更ですがどうしてサーディンと弟のシーンが無いのかということにぎりぎりします。可愛いと可愛いのコラボは無限大の可愛さを生み出すというのに分かっていないな!!
 全体的にサーディンの出番が少なくてそこもちょこっとしょんぼりなんですが、でも神父の恰好*2の元気がすんごいかわゆかったのでよしとします。こぐまたんがいる教会はどこですか?(…。)


 そんで初日舞台あいさつですよ事件ですよ。これ!私これが見たかったの!どうして私これを今まで見ていなかったの!ばっかじゃないの???っていう。元気可愛いよ元気。さっきからこればっかりリピートしております。あーもう本当に元気は可愛いこぐまたんですね!髪短いしちんまりしてるし恥ずかしがるし!!これ!私が見たかった元気これ!!!あまつさえ、他三人に弄られるとかね!ありがとうおにいさんたち…!そして最大の萌えはやっぱりドリゲンですよドリゲン。ドーリと元気が並ぶだけで萌えることができますしかも元気が可愛いとなるともうさぁぁあああ!!そんで兄ちゃん二人に弄られる元気を見てひゃっひゃ喜ぶドーリとかさぁぁぁああ!!!可愛すぎるだろこの二匹。さらにさらにドーリが元気に身長いくつですかとか!!!!ああもうドーリありがとおおおおおぉおぉおぉお!!元気は身長っつーキーワードに反応しすぎて可愛い。いいんだよ元気はちんまくてこそ元気だよ・:*:・°★,。・:*:・°

 ちなみにコレ2と3はメイキング共々持っているんですが、1は持ってないのです。見たけど持ってない。最近遠征にも行ってないし、今さらだけど買おうかしら。


<追記>
 やっぱり見たくなって2を見たんですけど、こぐまたんがケーキを頬張る姿が本当にこぐまたんで萌え苦しかったです。あとやっぱり馬場は馬場っぽくない方が萌えるよね(笑)たっちゃん最高!馬場が演じたキャラの中で結婚したいナンバーワンです。

*1:コーヒー運ぶシーンとか愛おしすぎてきゅんきゅんしました。たすき掛けとか卑怯ですよ><

*2:牧師だったごめん。