_| ̄|○

 えーと、チケ着ました。

 
 …ワタシなんかしました…?(号泣)
 この行く気すら失せるチケは気のせいかしら?ってゆかこれ一般チケの間違いじゃ(真顔)あの情報局の羞恥プレイ*1に耐えた結果がコレかよ!といつも思うのです。何のために書かせてんのじゃー!

 
 いやさ、福岡2公演、どっちかはまぁ良くてどっちかが悪いならまぁ諦めもつきますよ。でもどっちも良くないってどうよ。しかも全然方向違うならまだしも、同じ方向でって…_| ̄|○
 マリンメッセがそう広くは無いとは言え、あんまりだよママン。100歩譲って遠いのはまだ諦めもつくんだけど、ブロック代えて欲しかったというか。


 まぁでもいいや。見れるだけ幸せです。まぁアレですよ。所詮田口担Mですからいーんです。


 それにしてもカツン的チケ運ナッシンなこの番号、いっそ捨てたい気分です。でも生田運はそう無くもないんだよな…。

*1:葉書に担名を書くアレ。今は無いですが。