Mステメドレー

 登場時の田口くん、お衣装がタイ*1でめためたカッコいいくせに亀たんとたつやちゃんと一緒にキャワキャワいくじゃんけんなんかしやがって!!萌えー!
 そんで亀ちゃんと同じくらいの身長な薮ちゃんにビックリ。
 座りトークで微笑む田口さんは後ろのセブンさんに負けちゃいねぇぜ!*2つかそんだけかよトーク!TTUとやややはスルーかよ!(笑)


 というか、やややを見ていて「うわぁじゃにーずじゅにあだ・:*:・°★,。・:*:・°」とウッカリ思ってしまいました。チープなてらてら衣装これこそジュニア!(笑)じゃあカツンは何だっつー話ですけども。ジュニアとしての雰囲気ならやややの方が勝っております。あと穢れの無い笑顔ね!これカツンに足りなさ過ぎるYO!*3(笑)そしてホントに太陽ちゃんでっかくなったなーとしみじみ思いました。確実に田口くんよりおっきい。
 …しっかし色々凝縮しすぎちゃいますかシャチョー…。もうカメラ割から何から慌しすぎて「今何かが過ぎ去って行ったよね?」みたいなカンジで。 


 しかし何ですね、中丸ゆうたんのジャケを半分脱いでシャツを見せてるっつー恰好がたまらなくツボみたいです私。
 そして五関せんぱいの麗しさに卒倒しそうです。…美!美!!五関先輩のターンがすげー好きみたいです。ちなみにノースリーブは好きですが、タンクトップはそうでもないみたい。
 ところで千賀はいたような気がしますが、ニカが見当たりません。愛が足りないな愛が!(笑)

*1:好きすぎる…。

*2:勝っているかどうかは置いておく。っつーか韓流スターは全て微笑みの貴公子に見えるんです。嫌いじゃないんだよ実は(笑)

*3:や、二十過ぎて汚れの無い笑顔も何もって話ですけれどもね。