最高です兄貴!

 寝る前にジャニウェブチェキ〜と携帯を見ると錦戸兄貴のにゅう素更新。いそいそと見に行ったわけです。
 んもう最高っす兄貴!

 もうさーほんっとあのエロい表現はあのコーナーでどうなの?っていう。や、エイト枠でやるならもーまんたいなんですが(笑)あっちは若いお嬢さんも多かろうに…と無駄な心配をしてしまうのです。いや、寧ろそんなイカガワシイ目で読む私がイカガワシイわけですが。でも明らかにイカガワシク書いている錦戸兄貴がいけないのです。気持ちいい声って兄貴コラー!
 しかしギターは女体の表れといいますから強ち間違いでもないのかもしれません。
 でも寧ろ我々は兄貴の奏でる彼女の声より、兄貴の気持ちいい声が大好物であります。以上。