と、いうことは。

 ジャニウェブのズニアニュース→雑誌にてW誌7月号情報を見ました。
 
 すばたん亀たん、田中。にやっさんで対談ですって。それなら田口くんはマルちゃん(師匠)かしらそれとも大倉(癒し)かしら〜とのほほんと思っていたら丸山大倉両氏はABCと対談。

 と、いうことは、残ってるのはよこやまゆうゆう?ぎゃーーす!田口くんオメデトウ?(笑)
 とは言うものの、実際どうなんでしょう?つか上田も残ってますがな(笑)てゆか中途半端な曝し方すんなやー!気になるーーー!


 ざにうぇぶネタでついでにも一つ。
 けーたん、萌えはやめようよ萌えは…けーたんには似合わないよ…_| ̄|○
 つかまるですまっぷ大好き中居兄さんのようになってきたなぁけーたん。