ほんじゃに!

 本日はボウリング。どうしてもるる思い出すわぁ。
 それはともかく。やっさんがコロボックルのようです。小人さんです。あにゆってんだコイツというのは今更なのでスルーでお願いします。ともかく愛らしくてたまりません。


 ED。レイニー新プロモになるのかしら?最初丸山さんを見て本気で「誰…?」とつぶやいてしまいました。あんなオトコマエ知らないYO!てか全部流しやがれー!

 
 しかしギモンはどうか分かりませんが、ほんじゃには本当にメンバーが楽しそうで中よさそうで見ててほんっとに楽しい。今更だけど神番組ですよ。なので、いくら亮ちゃんドラマと被ろうがこっちを見るだろうな私、と思っていたんですが、どっちにしろその枠は放送してくんないみたいだよアハハハハ!………_| ̄|○
 映らないとなると見たくなるのじゃん。こっちをビデオに撮るという方法だってありますよ。放送しやがらなかったそれもムリじゃん…。