ひゃっほーい!

 王様追加、レポを読ませていただいたり。
 どうやらガンプラを握りつぶしたり、空ちゃんを誘拐したり*1しなくてよさそうですね(笑)
 もうホントにホントに聖ソロが一番楽しみなんですよ私!田口くんのは映像になったということもありますし、そこまで「まぁ変えるなら変えるでツボ曲もってきやがれよ!」くらいまでは行ってたんですが、聖に関しては相当の萌え曲持ってこない限り、しかも歌う曲を持ってこない限り「_| ̄|○」は免れなかったし、春に横浜行かなかったことを後悔しそうではあったので。そんくらい歌う聖ちゃんが好きってことです。あーもう聖ちゃんだいすっきー!


 つーか、ソロが変わってたら変わってたで楽しめなくはないと思うんですけど、やっぱり「追加」コンなわけじゃないですか。横浜を見れなかった身としては本当に嬉しいんですよ。「ソロ変えたい」ていう「自分の意思を貫く」ってのもそりゃカッコいいかもしれないけど、「ファンの意見を聞く」ってのはそれ以上にかっこいいよ?っていう。図ってるわけじゃないかもしれないけど、地方のファンを大切にしてくれてるっぽくて嬉しい。
 まぁ単に変える時間が無かったっつーオチでも嬉しいさぁ!(笑)
 もうホントにTTだいすっき!あと聖ちゃんに関してはその髪型キープでヨロシク。


 つーかホントものっそい楽しみになってきた!再来週だけど(笑)つか「あーもう席がアレだしウチワもってかなくても」とか思ってたんですが、いやもう持っていくよ田口担アピってくるよ痛々しく!とか思ってるってことはやっぱり何らかのアクションを期待しているのかしら私?とか思ってさらに痛々しい。

*1:T-Tが王様コンの二大楽しみであるソロを変えやがったらやんぞ、と言っていたこと。