他ジャンル

 実姉のほのぼのとしたブログを見ている*1わけですが、子育て系なので、リンクとかもやっぱそっち系というか奥様がされてるブログが多いわけです。もうほんとになんというか、人種が違う気がする。基本的に自己中なので、人のためにアレしたりコレしたりが苦手ですので、尊敬しますねマジで。しかし自分の子どもの写真を加工無しでアップしてる方が多いのにはビックリしました。…危なくないっすか?
 しかしドラッグもコピペもリンクの仕方も分からない状態でよくブログ始めたよな、とちょっと姉を尊敬。でも皆最初はそうなんですよね。
 そいや話逸れますが、知り合いがキーボードを2本の指で打ってると知り、彼の作った資料に文句つけちゃいかんのだな、と思ったりしました。…いや、酷かったのよフォントは小さいわ行間あきまくりだわWordのデフォルトですら無い状態で一体、みたいな。でも彼は字がめためた上手で、そりゃもうオトコマエな字を書くんですわ。それってブラインドタッチが出来るよりものすごい素晴らしいことなわけですけど。…あ、でも字も汚けりゃキータッチもたどたどしいヤツもいたなぁ(笑)

*1:当然私がこんな変態日記を付けていることなど知りません。いや、やってるだろうとは思われてると思うけど(笑)