お仕事

 頑張っても結果が伴わないってへコむよね…_| ̄|○
 いや、私の仕事は頑張ろうが頑張るまいが給料に差は出ません。結果が数字で出る場合もあるんですが、それが評価に直接繋がるわけじゃありません。まぁナマモノ相手なものでね(笑)しかしそれでも結果が出ないとへこむわー…まぁこっちにも手落ちはあると思うから対策考えないとなー。


 そんな仕事の帰り道、いつものようにセブンに寄ると前から欲しくはあったモノコムサのアポロマグ*1が半額セールになっておりまして、暫く悩んだ後購入いたしました。かーわーいーvv
 ところで中に入ってるアポロ(大)の処理方法を考え中。一つは食べたんですが、あんなでっかいのもうムリ。職場に持って行こうかしら。

*1:もうビールジョッキの季節だというに今頃マグカップ。いいもんこれでビール飲むんだもん!