アネゴ

 しょっぱな三連発*1キター!!っていう。
 
 押しかけ居候な黒沢くんも家庭教師な黒沢くんもビバー!キャワキャワー!アレが欲しいと言う赤西担に「ワタシだってアレ欲しいよ!」と返した所、「地位と名誉と金を用意せねば!」と言われました。…どれも持って無いね私(笑)麗しの殿方黒沢くん(ヒモ)が欲しいなぁ・:*:・°★,。・:*:・°頬杖がキャワいいヒモ黒沢。うわー夢のようです。
 しかし一流企業の給料がホテル代も無くなるほど遊んでんですか黒沢…?(笑)いやー立派にヒモの素質アリだね! 


「殿方はただ美しくいて下さればそれで結構」
 …言ってみてー!!!!!いや言ってるけど常に。

*1:何か、はご想像にお任せ☆