忘却とは忘れ去ることなり

 ある曲が聞きたくて素顔3とか持ち出してみたわけです。ウッカリ記憶から消えてましたがコレドームコンだけじゃなく横アリコンも入ってたんだね…。あまりに昔過ぎて懐かしく悶えながら見てるんですが、思わず己が痛すぎて停止ボタン押してしまいましたよ。何が痛いってウッカリ微妙に映っている元担*1を見てウッカリかっこいいとか思ってしまうアタリが。ヤツがまだ生きてたら*2私が田口担になることは無かっただろうな多分。


 ここにカツン一応全員いるんですが、聖だけ全然くくりが違うのが懐かしいです。4Tと一緒っぽい括りだねー。や、違うわ、3Tと一緒くくりだ(笑)それにしてもロバちゃん*3がキャワゆいですね!当時寧ろ「上田って誰?*4」だったよ勿体無いね私!

 
 にしてもこの時の山下ぴーが大好きだ!ギラギラしてて大好きだーー!!今はキラキラほわほわしてんだよねー嫌いじゃないけどこっちの方が好き。「そのココロにサワレナイ〜」だの「きーみのバディにと〜けてゆく〜」とか大好きー!


 いけない語ってしまう(笑)

*1:しかも辞め時期が微妙で映りがホントにビミョウ(笑)アップねーんだもん。あ、ドームではステージにはおりませぬ。…や、ちょろっといるんだけどね(笑)

*2:死んでません(笑)

*3:当時の彼は愛しさを込めてロバちゃんと呼びたい。

*4:名古屋同行の生田担Y嬢が確か当時上田上田ゆってたような…。