M☆

 立ち読みをしてABC写真ちっちぇーなーと思いちょっと購入を思いとどまったわけですが*1、買ってよかったです。フミきゅんのABCスキーっぷりが非常に愛らしく。でもそのメンカラーはどうも私と違うようねフミ!紫は五関せんぱいだからフミ!つか五関先輩がオレンジって、フミきゅんから見た五関せんぱいと私が見てる五関せんぱいはかなり違う気がする。
 そして戸塚さん。絵が無駄に上手い。
 しかしこのキャンパスな雰囲気に学生一人なABCが混ざっててもよいものか。五関せんぱいなんて「新」ですらなく。


 ちなみに錦戸さんの眼鏡は萌えメーター振り切れるかと思いましたが、それよりけーたんの白衣に眼鏡がキまくりやがりました。白衣に眼鏡だけで卑怯なのにその上保健医だなんてけーたんったら!いやー流石企画のM☆、ハズしませんねブラボウ!ぴーちゃんの校長はたきざー校長思い出しちゃったよ。

*1:購入決定ショットは田口くんです。