Mステ

 登場が学ラン。
 しかも全員学ラン。
 もうそのまんま日テレに行ってごくせん収録してこいYO!などと思いました。おもいっきり他局なのにドラマモードでありがとうと言いたいです。しかし、田口さんほとんど映ってません…ッ*1。それでも学ランのボタンは第一から全部、いや寧ろホックも閉めて戴きたい。聖ちゃんは短ランパーカーが凄く可愛かったなー。
 曲、出だしちょこっと微妙だった気がしますけれども、無問題。かっこよかったですカツン(愛は盲目)。海賊衣装は田口的には満点ではないのですがー(笑)それでも雰囲気がかっくいかったから良いのです。絆も全員で歌ってたし。


 
 つーか、来週………は?えー?「人気ドラマ主題歌&亀梨赤西(KAT-TUN)」って…つまりD-51&KAってことですか?
 うー…ん、素直に喜べない私は心狭いんでしょうか。いやだから日テレならいいんだけどカツンバラして歌番組、っつーのがちょっと微妙。いやでも待てよ、「NO MORE CRY」を歌う赤西さんが見れるのかしら?よし、楽しみになってきた(単純)いやでも待てよ、「絆」をKAだけで、ってことなのかしら???でもそれじゃ「主題歌」じゃないしな…むう。Mステサイト行ってもまだ出てないし!ああもう気になるーーー!!


 あ、ラストの赤西田口が可愛かった〜。

*1:学ラン姿が。