違うし!

 本屋にふらりと寄りました。
 うわさの装苑を手に取りました。

 
 違うッ大倉は違うッ!!(号泣)
 

 …このままでは大倉担になってしまうという恐れから、思わず置いてきてしまいました。てゆーか、寧ろ大倉しか目に入らなかっ……_| ̄|○
 明日もいっかい行って我が物にしてやるぜ装苑!大倉には負けない!*1


 そして、ウッカリ買ったのはきんぱち語録の2と3(笑)なんかそーゆー気分だったんです。
 それからまだ買ってなかったポポロをかすみ草田口さんのために買いました。花にボカシ入ってるみたいなあの撮り方はあんまし好みじゃないかしら。カツンの光源も黄色すぎだし、勿体無いですわ。
 とは言うものの、田口さんにかすみ草だなんてめためたGJですよ!満足満足。いや勿論胡散臭く赤いバラ*2でも良かったわけですがね。上田さんのピンクのチューリップも愛らしかったですが、どちらかと言えば、シゲがチューリップでたっちゃんがバラの方が好みです。それから、錦戸さんには是非胡蝶蘭とか、月下美人とか、そんな感じのを…って鉢植え駄目か(笑)けーちゃんの持ってる花が良く分からなかったんですが、けーちゃんにはカラーとかのシンプルなヤツが似合いそうです。
 そしてエイト記事ですが。
 …ああもう装苑無くても充分大倉に負け組みですよ畜生。「車は絶対に四駆」て。こんな些細な共通点が嬉しいアタリもう駄目です私…。大倉がサーフだのパジェロだのに乗って迎えに来てくれたら*3そりゃもう何を置いてもついてゆきたい。あ、でも写真は章大が可愛かった!可愛かった!!!
 海賊帆記事にカメ&タツヤのデュオと檻ダンス写真があったことに感涙。ああもうGJスギ!
 

*1:すでに負け気味ですが。

*2:赤西さんお似合いですが。

*3:来ません。…本当に妄想族ですね私。