明星

 ようやく朝コンビニで購入。
 ズニア大賞に突っ込みたいがために買いました(笑)
 ABCとキスマイがいないんですけど気のせいでしょうか。あぶり出し?(真顔)
 ・・・・・・・・・まぁいいや(泣)

 ちなみに私の回答及び理由はこちら(id:pandaichigomilk:20041025) からで。

 で、1つ1つ突っ込もうかと思ったんですが、ちょっと悲しくなったのでやめました。
 だってABCもMAもキスマイもいないんじゃぁな!!!
 …私の選考がマニアックなだけか、そうか…_| ̄|○
 読んでいてつくづく明星の読者層がうら若いお嬢さんだということが分かり申した。


 ちなみに私内ランクが大賞ランク内に入ってるかどうかのチェキ

 恋人にしたい>田口さん(12位)
 力もちそう>赤西さん(2位)
 いちばんスケベ>赤西さん(1位)
 辛いものが好きそう>赤西さん(2位)
 霊感強そう>上田さん(2位)
 料理上手そう>錦戸さん(3位)
 マメそう>風間さん(1位)
 気が長そう>田口さん(1位)
 電話が長そう>赤西さん(1位)


 つーことで、順位は違えど40問中9問。…いや恋人にしたい、のはランクインって言えないけれど(笑)

 で、最大の突っ込みポイントはそこの”恋人にしたい12位田口淳之介”でしょうか。え?名前あるよ!!MA・JI・DE?みたいな。
 わー嬉しい☆
 そして着物が似合うにて1位、気が長そうで1位、綺麗好きそうで1位。アタマよさそうに置いては風間さんに次いで2位!優しそうでも3位。わー!!!スゴイねカツンって(笑)
 しかし他はともかく「アタマがよさそう」はどう考えても…イヤイヤ、そのインテリイメージ大事にしてください。


 そして生田さんは学級委員になってほしいにて3位、悩みを聞いてくれそうにて3位。
 …うん、まぁそんなもんなのかな生田さんのパブリックイメージって。
 そうね、セクシーとかスタイルがいいとかなんて舞台見ないとわかんないもんッ(負け惜しみ)


 ちなみに、実はこれ投票してません(笑)