うたばん

 トラジハイジに「俺もまぜてくれよ」な中居さん。中居さんファン的には激しく見てみたいわけですが、太一さん剛さんファン*1的にはどうでしょう。いやホントに歌はともかく、あのダンスを中居さんに是非。
 で、中居さんと太一さん、中居さんと剛さんの関係性が違うのが面白いですわ。てゆか太一さんの遠慮の無さがたまらない。歌前での「どぅーわッ♪」ってやんのが可愛かったー。やられたことはやりかえせ!の精神でね。
 剛さんは、ビジュアルパーフェクトです。可愛い可愛い可愛いゆってますよ私。
 しかし太一さん。ダンスもだけど、いろんなことが前時代のアイドルです(笑)アレ素ですか?それともぶってるだけですか??そんな貴方が好きです。 
 
 で、いないのに大爆笑をかっさらう*2長瀬はやはりスゴイと思う。仁ちゃんには是非アレを狙って欲しい。

*1:勿論私は両氏大好きです。「TOKIOなら太一ちゃんかな」と言っていた時期がアリ。今は茂くんイチオシです。但し歌声は松岡さんが好き。

*2:私の。つか何度も聞いた話もあるのに笑う。