ズームイン

 「ズーミン!…ミン?」って言ってる亀梨さんがかわいらしかったんです。
 んで今日のメインは赤西さん。
 撮影シーンでの「にゃんv」ってポーズと「”にこっ”みたいな」ってのが可愛いです赤西さん。ああ可愛い。可愛いったら!(落ち着け)そんで足組んで椅子に座ってる図がまったかっこよくて。ああ悔しい!*1
 
 私はもうものすごいカツン馬鹿なので、赤西さんも亀梨さんも可愛くてかっこよくて仕方ないんですが、一般の方からあの二人ってどうなんだろう。うちの母も姉も嵐は好きだけどカツンはそうでもないみたいなんですよねー。
 職場で話題が出ないのは地元局の放送が無いからなんですけどね!(大笑)

 そういや、流れでWS見てたら声優さんとかが新潟へのエールを送ってらっしゃって。そこで古谷徹氏の「アムロ、いきまーす*2」を見て「わーホンモノー」と感激しました。いやそりゃホンモノですけれど(笑)

*1:カッコいい赤西さんを見ると何故か悔しくなります。何故だろう。ちなみに矢吹隼人がカッコいいのはオールオッケイ。

*2:本当は「アムロ、新潟にいきまーす」だったかな?