いやいや待て待て

 さえちゃん!まゆゆ!!!と桜を朝見て*1ぽっかーんとなりました。いや、このくらいこの子たちの間じゃ普通なのかもしれない*2けれどちょっとそこまでやるとは(笑)しかしその後の展開が切なさそうでドキドキします。これ絶対絶交フラグだよね…うわぁん。
 しかしどんな時でもさやかがかっこよくてきゅんきゅんするね!(笑)


 ところで、ともちん演技下手になってない…?いやもともと上手ではなかったけどエリザベスはあそこまで酷くなかったような…特撮マジック*3ですか。

*1:録画して朝見てます。

*2:ヘビロテPVも酷かったもんな…。

*3:周りがアレなのでアレでもアレに見える的な。