ゴーカイ

 これはいい俺様レッドですね!!!!!
 ということで初回補正を別にしても面白いんじゃないかな、とか思いました。いや、何に一番滾ったかってそりゃシンケンだけどね!当然だよだってシンケンヲタだから。
 なんていうか5人総ツンデレみたいな感じで「べっ別に助けようと思ったわけじゃないんだからね><」みたいな印象でしたが、それはそれで大変美味しいと面ます。ツンデレ万歳。ところで、グリーンがどう見ても博士っぽくないんだけど。どっちかっていうとキャラ的にブルーですよねでも多分それじゃ前回と被るから敢えてのグリーン参謀なのかなぁ。参謀ってうかなんか単なるメカヲタって気もする。それはそれで面白いのかもしれません。
 キャラ的に私の好みは青なんだけど、なんか今回赤がすげー気になります。裾ひらり衣装を差し引いたとしても(笑)今後私がどの子に嵌るのかも我ながら楽しみです(…。)いやだってシンケンでも殿イケメン流ノ介かっこいい><だったのに最終的には千明命になってたしな私…ヲタク生活長いけど未だに己のツボが広すぎてどこに行くか分かりません。ゴセイでも最初ハイドハイド言ってたのに最終的にはアグリ可愛いよアグリ、だったもんなぁ。いや、皆好きだけどアグリは超可愛かったんだ。流石まおまお…ってそれはともかく、一年間よろしくゴーカイジャー
 そんなわけで、相変わらずニチアサ部は抜けられそうにありません。今日の後藤さんも可愛かったなぁぁあぁぁぁあ!(…。)