とりあえず

 これを元気がやった、ということで理解していただきたい。abcブログにあった先生たちのダンス映像です。これを元気が踊ったんだよ???そりゃ可愛かったに決まってるじゃないかぁぁぁあぁあああああ!!!ということで。この曲の時は基本元気しか見てませんでしただから他の子がどんな動きだったのか全くわかりまてん!寧ろこれをみて今私が脳内保管を勝手にしてる気がします。圭ちゃんとかの(笑)つか寧ろびしん*1を見ておけばよかったとか今になって思うけどそんな余裕全く無かったよだって元気が可愛すぎるのだもの!!!
 ちなみに元気はピンクのタオルを持っていたのでタオルはピンクも購入しました。これでかがみ嬢から貰った大さんのとあわせて三枚あるよ!使えないよ*2ぼーいずきゃばれー(笑)
 

 そんなわけで、えーびーしーかもん!!!な曲です。ちなみになんていうか、イベントの内容的には全然キャバレーじゃないんだけど私の脳内ではものすごくキャバレーだったんだよなぁとか思いました。うんごめん私の脳内は基本的にイカガワシイです。
 

*1:ダンスの上手さに今更びっくりしました。

*2:大さんのは使わないけど。つかこの中で一番株が上がったのが実は大さんですアダルティ男子大好き。これについてもまた今度。