胃炎。

 気を抜くとえーびーしーかもん!っつって脳内で元気が腰を振ります。もう本当に私の脳内って…!!!
 そして相変わらずきもちがわるいので今日ようやっと病院に行ってきました。結果は軽い胃炎でした。お医者様に「刺激強いもの食べませんでした?あと強めのアルコールとか」と聞かれたんですけれども刺激のあるもの=辛いもの、もアルコール=ビールも摂取しているのは今に始まったことではないのでそれではないとお伝えしましたが、寧ろビールなんて最近少し量減らしてたんだから><辛いものはとってたけどだって辛いものって体あったまるじゃん。「しばらく刺激のあるものは食べないほうがいいですねー」と言われ思わず「いつまでですか」と聞き返してしまいました。治るまでに決まってるだろうバカじゃないのかわたしは。
 つか特に原因が突き止められないので多分これはストレス!!!ということにします。いろんな締切が重なった上に上司にちくちくやられているストレスだよね!!!うん、私のハートは繊細なんだよ・:*:・°★,。・:*:・°


 ということにしておきます。いやでも繊細とか言ってますけどそんな繊細なハートはいらんです。何事にも動じない精神力が欲しいです。修行が必要でしょうか。


 つか気を抜くともう東京遠征が間近です。信じられない。えびしイベの感想も太秦の感想も書いていないというのに…!