遠征終了。

 ちまちま今回の旅を振り返ってみようかと思います。いやー大阪久しぶり!


 今回は木曜からお腹の調子が良くなくてしかも現在進行形なんですが、そのせいで酒もご飯もガッツリ行けなかったのが悔やまれます。食いだおれの街で何やってんの私。いや、慢性的な胃炎みたいな感じ?戻したりとかは無いのでなんだこの変なのは、と逆に怖いので明日病院行ってきます。
 でもイベの最中とかショーの最中は忘れてるあたりが都合いいよねー(笑)


 そんな中、一年半ぶりの梅田に案の定迷いました。前から梅田はどんだけ迷路なんだと思ってましたが工事中でそのレベルが上がってましたよ方向音痴な地方人にはハードル高すぎる。つか梅田は案内板が少ない気がしますが気のせいですか?
 あとやっぱりSuica使えるようになると便利なのになぁ。私、私鉄とJRの区別がつきまてん。やっぱりハードル高いです関西。


 さらに二日目は京都の太秦は行くのに嵐電乗っておいで★とか言われて嵐電てなんぞ?状態なので若干あわあわしましたが、なんとかなるもんですね。うんかがみ嬢に乗り換え案内書いて貰って尚不安な田舎者です。嵐電は線路だったり路面だったりで超楽しかったです。


 来週はお江戸ですが、品川まで出てしまえばかがみ嬢と合流できるのであんま心配していません。そこで頼ってどうすんの的なツッコミはいりません。人間無理はよくないよ?


 所で、心配してた飛行機は無事に飛びましたか、来週も無事江戸に行けることを祈ります。
 ヲタ事はまた後で。ちゃんと書くよ?(笑)