やっぱりか!!!!

 こないだコクーンで勝吾いつ来るのかなぁ(笑)とか思ってたんですけど本当に来たようです。ああなんて可愛い子なの!!!てかサドってかなりの高倍率だったよ…ね?あのこのチケ手配元が知りたい。どうしよう、情報局とか入っていたら*1(笑)
 サドもかなり良かったけど勝吾には是非ヒトラーを見てほしいなぁ。勝吾にはとまたんの可愛らしさを見てほしいわけじゃなくて(笑)とまたんの凄さを見て欲しいので。いや、サドのとまたんも凄いけどさ。いろんな意味で勝吾にはヒトラーがお勧めだよ!!!
 つか勝吾のとまたん好きも割とガチだよね…。いやしかしその映画もツヨぽん先輩だし、やっぱ勝吾ガチのジャニヲタかもしれない。ああやっぱり勝吾ったら超可愛い子!!!なんだろう、私が好きな子が私の好きな子のことを好きってのがヲタクすんごい幸せです・:*:・°★,。・:*:・°

*1:てか客層がかなり幅広くてこの殿方はいかにしてチケを!とか思ったんですが、あそこいらへんのチケ元は何処なんだろう。