どーり。

 今某かがみ嬢に借りたブラホのバクステDVDを見てドーリに泣かされています。あのこは本当になんてうかヲタク想いというかなんというか同じ目線を持ってくれてるんだなぁとつくづく。いや、こないだのブログでも大概どーりいぃいぃい><ってなったけどさぁ。ああもうドーリ可愛いよドーリ。
 いやしかしあみゅっこ的には私どーりとトムが多分同じくらい可愛いと思ってるんだけど、愛でてる年数分だけドーリの勝利、くらいで同じくらい可愛い。ただ困るのが勿論健春馬は別格としても、とたにもたっくんも可愛い*1し、ショゴたんも神木きゅんもるいとも可愛い。もちろんあっちゃんだって好きだし渡部くんだって好きである。あみゅっこ可愛いよあみゅっこ。


 何が言いたいかというと、可愛い子が多すぎて頭の中が飽和状態です。こういう見に行ってない公演のDVDを見るたびに見に行きたかったなぁぁぁとか思うんだよねそりゃ後悔前提で見に行かないんですけどそれにしても見に行きたいかわいこちゃんが多すぎて辛い。寧ろDVD購入すら追いつかないってどゆことだ!不甲斐ない。
 ドーリはナマで見たいかわいこちゃんのかなり上位にはいるんだけど、それ以上に上位にいる子が多すぎて*2ドーリまで手がまわりまてん。私が好きな子ぎゅっと集めてなんかやってくれたらいいのに。ドーリと元気で舞台とかやった日には死にそうだけど。私が(笑)



 とりあえず金か…金だな…(ウツロ)

*1:ここでの可愛いは愛でたいの可愛いであって正確にはここ二人は非常にかっこいいカテゴリに入っています。

*2:ナンバーワンはとまたんでここは躊躇しないランク。次点が勝吾と元気と郁人でそこいらへんは日程とかかる金額と内容との兼ね合いで決定。あとなんかここのラインにばばりょも来そうな勢いでばばりょが可愛い。