ドーリと言えば。

 美咲に出演らしいですね!!!わっしょい!!!!!
 こないだ久しぶりに美咲見たら相変わらずみったんが可愛くてうひょうひょしました。みったん可愛いよみったん。ああそういえばキスマイデビューしますね(遅いにも程が)。なんかもう最近デビューしたら安心的な感じではないのでアレですがひとまずおめでとうと言いたいです。うんまぁなんていうかキスマイは好きだからアレだけどここでもまた私の好きな子がデビュー出来ない瞬間に立ち会ってしまった的な感じがあるあたりが切ないです。もう10年前から数回経験しているのでもう慣れっこですけどもね!!!!!(笑)


 さーRayとMORE買ってこなくちゃ。とりあえず今日中にはなんとか。部屋から出たくなさすぎて辛いです。でも部屋も汚すぎて辛い。部屋を片付けてご飯作ってくれる可愛いおよめさんがほしいです…。トムみたいな(…。)