これはひどい

 MOREを買ってきました。山下め…!!!!(ぎりぎり)
 とまたんと山下が仲良しなのは嬉しいんだよ。嬉しいんだけどアピールしすぎなんだよぉおおぉお!!!いや、うん、嬉しいんだよありがとう山下。でもこう、なんていうんだろうな、並び的に亀たんごめん…ってならない?(笑)山下がとまたんの話してて、とまたんが山下の話してて?その真ん中に亀たんてそりゃないんじゃないのもあ…。とまたんと山下が揃ったら*1そりゃお互いの話しかしないに決まってるじゃないか亀たんかわいそうじゃないかかつんからもう一人連れてこうよもあ…(笑)
 とまたん的にはドイツには弟くんと行ったという話が非常にきゅんきゅんしました。兄弟仲良しで大変よろしいです。にらにらします。しかしどうせゾロと夢の競演するんなら日本刀持たせろやぁぁぁぁああ!!!とか思いました。


 いやしかしワンピースは本当に読んだ方がいい気はするんだけどあの巻数に怯んで手が出ません。誰か近場で持ってる人いないかなぁ。とりあえず先輩が途中まで持ってるって言ってたから借りようかしら。

*1:いや一緒の場所じゃないのかもしれないけどでもだからこそこのシンクロっぷりがきもちわるいねやまとま!(笑)