白衣とか!!!

 とまたん感想行く前にゴーカイのことを書きます。うん、そんなこと言ってたらお前絶対書かないだろ…って思うけどまぁ間違ってない気がしなくもないけど今回はいろいろ言いたいことがあるので多分書きます。


 で、ゴーカイですが2話めにしてヲタクホイホイすぎて辛い。なんだろう、私いつからクールな参謀じゃなくてやんちゃっこが好きになったんだろう…年かな…(真顔)そんなわけで今年もどうやら緑にわっほいしそうな予感がします。金髪とか絶対好みじゃないのに><いや、今の所頭一つ分赤が抜いてるんだけどいつか抜かしそうな予感が。あの皆に虐げられている所とか非常に私好みです!!特に黄に虐げられるとか大好きです。ウッカリ桃かららも無意識にどつかれててきゅんきゅんします。さああと青だけだよ!(…。)でも変身シーンはどうにも笑いが出てしまうのは私だけですか。なにあれ。
 ゴーカイはEDが非常に楽しみなんですが、今回私のターン!とばかりにターボファイブとうひょううひょしました。そうだよターボって高校生戦隊だったよセーラー着てたよキリカちゃんのセーラーも可愛かったよまぁ戦闘服のが100倍可愛かったけど!!!んでさらにファイブですよ分かりやすいとはいえよくぞ学兄さんの白衣衣装を着てくれたよまさしくマーヴェラス!!!あそこでかなりうひょうひょしました。
 でも今回一番うひょうひょしたのはやっぱりあっちゃんですよね!あっちゃんキター!!!って思ったら終わったけどまぁそこは想定内です来週すげー楽しみです。てかその前に本当に私はマジレンはマジで見ないといけない気がする…。あっちゃんヲタの某M嬢にマジレン時代の愛らしいあっちゃんの画像を見せてもらったので見たい欲がむくむくきてます。時間があったら見たいなぁ。