ただいま!

 帰って来ました遠征お疲れ!みなさまありがとう!!!
 いやー本当に疲れたのでもう寝ますけれどこれだけは言いたいです。
 生田斗真に間違いなし!!!!!
 いや毎回思うけど本当に毎回予想を上回る力を魅せてくれて今回もヲタク泣きそうでした。サドの方はうふふふとまたんかんわいいわぁぁあ・:*:・°★,。・:*:・°でニラニラ見てたんですけどヒトラーがね、もう泣きそうでした。最後の台詞を言うとまたんに、いろんなことがぶわーってきました。いやもう本当に斗担はヒトラーっていうのは間違いないですね。いや、正直ヒゲ…とか思ってたんですけどヒゲもーまんたいです。何の障害にもならない!!!
 感想書けるかわからない*1けど、とにかく蜷川先生ありがとうございました。


 いやもう本当に大阪行きたいんだけどどうしよう(笑)

*1:いや、それこそいろんな意味でね(笑)