誕生日です。

 今日は勝吾の誕生日だよーー!おめでとう!!っつっても何もしておりませんが。まぁプレミアムモルツを買って帰るくらいでしょうかってそれ別に誕生日に限ったことでは…(笑)ホントは緑ヱビスでも買おうかと思ったんだけど寄ったコンビニに売っていなかったので諦めました。
 そんな勝吾のブログ見たら相変わらずのれんれん厨でびっくりですよあっはっは!っていうか今の髪型なんかれんれんっぽくね?どんだけ!!そんで相変わらずれんれんを漣さんって言う勝吾が可愛すぎてたまらんです。かんわいいなぁぁぁぁ(でれでれ)


 で、福岡ココアをマジで悩んでるわけですよ。つか本気で宮崎発着便が危ういので福岡に戻った方が無難なのかなぁとか思ったりして。とかそんなことを悶々と考えていたらかがみ嬢から太泰できださん脚本のライダーショーがあるよ!!って聞いてそっちにも心惹かれます。ああどうすれば!!!


 そういえば元気が事務所決まってブログも再開しておりますねひゃっほい!!!まぁなんていうかイケメン俳優というかもういっそヲタク俳優とか名乗った方がいいのではないかと思うほどのヲタクっぷりが相変わらずでにらにらします。やっぱり私はヲタクな子が好きです。