二大男前

 3話めにしてゴーカイが萌えすぎて辛い。
 今回は早くも緑メインの回です。私の目はどうしても千明のせいで緑を追ってしまうらしく、緑メインだわぁとうひょうひょしながら見たわけですが、予想を遥かに超える緑の可愛さと赤のかっこよさにきゅんきゅん致しました。いやね、私基本的にへたれっこはそんなに好きじゃない気がするんですよね。それなのに何この緑補正(笑)むりむり〜><ってなってる緑の可愛いことと言ったら無い!!赤の後ろに隠れるとかもうへたれわんこすぎて虐めたい。前回は黄の後ろに隠れて肘鉄くらわされていたし本当にこのだめわんこっぷりがたまらない。それでも最後にはできないけどこわいんだけどぼくがんばる><みたいな感じでがんばっていたのが非常にきゅんきゅんしました。そんで結局できなくて助けてもらってるとこ含め可愛い。なにこれかわいい。てか魁くんとハカセとセットで可愛いですね!かわいこちゃんばんざい!!いやしかしマジレンは本当に見たい…。
 ところで、緑=かわいこちゃん、なのは戦隊の常識なんですか?ハカセといい千明と言い範人といいメレたん*1といい、種類はちがえど皆かわいこちゃん!!!
 そういえば、ハカセだけ賞金金額超低い*2んですよね…いやだなにその低価格…逆に萌える(笑)
 そして緑が可愛いのと同じくらいに赤かっこいいよ赤。自信満々でまさに豪快で前に進むことしか考えてないとかどんだけ男前だよ船長かっこいいよ船長。どこがかっこいいってちゃんと緑もついてくるって思ってるところだよねホントなにこの男前。今回何度船長かっこいい…!!!!!ってじたじたしたか!!!!!!やっぱり男前のリーダーっていいよね!!!かっこいい赤ばんざい!!!!



 で、もひとりの男前は伊達さんです。私本当にあの手の男前は好みじゃないのにかっこいい…!!!ってなります。今までのライダー*3にはいなかったタイプってのもあるけど、無条件にトキメくね!!!それと相反するように隊長がかわいくなってるけどね!!ハリセンとか卑怯ですかわいいよ後藤さん…。なんていうかな、後藤さん多分伊達さんのこと尊敬してんだよね、だから伊達さんにはついてっちゃうんだよね。そこいらへんがなんかわんこっぽくて可愛いんだぜ後藤さん…。


 そんなわけで基本的に好きな子はかわいこちゃん!な私が男前二人に惚れてるってかなり異常な事態です。どうしたの私?まぁ船長はそのうち可愛い><ってなりそうな予感*4もするけど(笑)

*1:メレたんは緑の戦士に含まれます。

*2:ウィキ参照。

*3:私が愛でてきたライダー。

*4:殿がそのパターンでしたよ!最初かっこいぃいいいぃ!って言ってたのに最終的には殿可愛いね殿、ってなったしね…。てかシンケンメンツは皆可愛いんだけどね!!!