休憩中

 気合いを入れたいときはやっぱテニミュっしょ!!ってことで今六角戦を流してるんですが、なんてうかこの時の三代目は本当に酷いね(笑)棒大根にも程があるよ!でもそれでも三代目大好き!!!


 さー作業に戻ろうかな。いやもう本当にギリギリすぎて泣きたい。明日締切10枚程度の書類*1に今日の夕方気づきましたよあっはっは!でも今日は今日で別の締切抱えてたからむりだったんだよいやしかしなんだこの毎日が締切の毎日。

 
 そんなわけで遠征の準備は全くしていませんが、とりあえずチケットだけはバッグに入れておこうと思います。チケットと財布と携帯さえあれば最悪なんとかなるもんだよ!いやしかしセカンドを見る感じが全然しませんどうしよう。見たいんだけど見たくない気もちょこっとあります。大好きな5代目の記憶を上書きしたくない><とかまぁ三代目の時にも思ってて案の定四代目も好きになって5代目なんか愛してるからきっとセカンド初代も好きになると思います。あ、なんだかテンションあがって楽しみになってきた!


 …の前に書類だ書類。あーしんどい。書けって言ってもやってないから書けやしないんだよね(笑)

*1:でも絶対そんな枚数行かない。