天使系

 

イノセント ―天使のような― (学研ムック)

イノセント ―天使のような― (学研ムック)

 なんぞこれ…(しろめ)…ってなりましたが、メンツが「千葉ちゃん・しょごたん・まおまお・木戸きゅん。みずた・マサキッス・サトちゃん・小越くん」って文句のつけようがない天使ちゃん達だね!!!千葉ちゃんしょごたんマサキッスとか天使以外の何物でもない。まぁ千葉ちゃんとまおまおはリアル天使だったけどね!そこで健斗を入れないあたりがなんていうかナイス人選!(笑)いや、健斗は中身マジ天使だと思うんだけど外見的にそうでもないっていうか。うん。いやしかしみずたが入ってるあたりが分かってんなスタッフ…!って思います。これぜったい癒しの写真集になるよね…。
 対抗して「小悪魔系男子」も出しませんか。悪魔系でもいいです。コンセプトは悪魔コスです。しっぽとかつけちゃう*1といい。元気とか超ノリノリでやりそうじゃないですか?んで小悪魔の筆頭はけんけんね!あとれんれんとか!勝吾もここにいれとこうか!ひろみたんも当然ここです。あとドーリもここだよね★


 てかでも個人的に私の中で天使ちゃんマジ天使的にイケメン皆マジ天使とか思っているので皆天使の中にまるっと放り込んでもいいと思いますが。

*1:多分私の脳内には間違った悪魔が住んでいます。