うるっときました。

 ゴセイが最終回でございます。中身的にはいろいろ惜しかったというか、前回がよすぎてハードルが上がっていたというか、まぁぶっちゃけそんなアガりはしなかったんですが、男子三人が無駄に可愛くて男前だったのでよかったです。逆に言えばそれできゃっきゃしすぎて締まらなかった感はあるよね(笑)締め役だろうアグリが可愛すぎたのがよくないよね!!なので全体的にきゃっきゃしていて締まりのない戦隊だったよね…っていう気はします。うん、そこかな残念なところは。ゴーオンも割と皆きゃっきゃしてて締まらなかったけどヒロトさんが締めてくれたもんなぁ。
 ちなみにブラジラさんの羽根がかっこよすでうっとりしました。だからあれほどパワーアップ体は羽にしとけと!!動きにくそうだけど!!(笑)


 そんなわけで心は既にゴーカイです。いやなんかもう派手にいくぜ!!っていうキャッチが既にわくわくします。ハイテンションおバカキャラ二連発ときて殿様ときてほんわか天使で俺様ですね。俺様も嫌いじゃないです寧ろ好きです。個人的にはおばかレッドより俺様レッドとかリーダーレッドが好きです。なので今のところはレッドかっこいいよレッド、かな。見たらどう転ぶかはわかりません。ちなみに映画パンフで勝吾が「ゴセイには緑がいたけどいないからまだ俺が現役グリーン!(笑)」みたいなことを言っていたのでゴーカイにグリーンがいたので、千明が現役グリーンじゃなくなっちゃう><って思ってしまいましたが。
 来週が楽しみですよ。


 オーズはですね、なんだろうな…もう靖子にゃんの手のひらで転がされるのが心地よすぎる私にとってはもういろんな意味で完全降参です。とにかく隊長が可愛すぎる…!そんで正義の心が欲望、だなんて子供番組にしちゃヘビーなテーマだなぁとそこいらへんが非常に面白いです。あと久しぶりに伊崎くん見た。なんかおでこが…うんなんでもない(笑)


 新しいぷりっきゅあは敵役女子推しです。