花咲ける

 一応最後まで見ましたが、ルマティが元気じゃない理由が分からないよ続編…。いや、なんつーか、勿体ないなぁと。ひーくんがどうのこうのじゃなくてやっぱり元気で見たキャラは元気が一番って思ってしまうってこれまぁ元気に限ったことではない*1けれど。
 見ながらつくづく私は泣いたり叫んだり戦ったりしている元気がすげー好きなのでやっぱり天聖…とか思ってしまいます。まぁそれでなくてもいいのでとにかく泣き叫ぶ元気とか長いものをもって戦う元気とかが見たいです。あーくれい*2さんよろしくお願いします。
 いやしかしにっこにこしてる元気の可愛いことと言ったら!!!!!!あー癒されるわぁ・:*:・°★,。・:*:・°

*1:俊樹の例は割と稀。

*2:元気の新しい事務所。