うあー。

 ココアが13日に福岡であるイベントに出るよーってそんな!その日私関西(多分京都)にいるんですけど!!酷い!酷いわぁぁぁぁぁあ!!!とがっくりです。ココアの勝吾になかなか縁がないにあー。やっと行けそうな福岡!って思ったら別件で行けそうにないだなんて!何だか二兎を追うもの的な感じだよねコレ絶対。まぁ追ってるの二兎どころじゃないけどね!追いたいうさたん沢山いるけどね!!!(…。)
 朝に福岡に戻ればイケんじゃね??とか思ったんですが、時間的に無理がありました。寧ろ東京へ行った方が間に合いそう。でもそしたら翌日の仕事に間に合うように帰れない。畜生勝吾のバレンタイントークとか絶対可愛いに決まっているのに!!ぎりぎり。



 いやしかしなっかなか私が理想とする公演って行われないもんだなぁ…。天聖再演のおしらせまだかいな…(笑)