ゴセイファイナル

一部を見てきました。
千葉ちゃんとまおまおはリアルてんち!とか思いながら、目線はモネたんの脚でした。来年ルカたんの脚ハァハァ言ってる自分が容易に想像できて嫌ですよね。
一番滾ったのは一番体がやらかいの誰ですか?という質問において結果はモネたんなんだけど、モネたんが「アラタも最近柔らかくなったよね」と千葉ちゃんに言ったら千葉ちゃんが内緒!っつて「しぃーっ」ってやったの!それが無駄にかわゆくて天使でした。千葉ちゃんは本当に天使だなぁ☆ちなみに一番硬いのは健斗ね(笑)
モネたんはダンスがまったかわゆくて!いっぱいいっぱいな健斗の隣でそれはそれは楽しそうにかわゆく腰を振るものだから!あそこ二人が正反対すぎてもだもだしました。モネたん可愛いよモネたん。つか今回髪がすんごい綺麗なストレートになっててそこもびっくり。

まおまおはエリちゃんが変身ポーズを指南する時に「最後にかっこいいポーズ!」っつて、そこをまおまおに振るもんだからまおまおキョドってグダグダ(笑)普通にキメポーズすればいいのよまおまお頑張って><でもそんなまおまおが以下略。


EDダンスが見れたのでそれだけでも満足です。ありがとう天使ちゃん達!
また思い出したら追記します。