不思議なんだけど

 あんな長々とした台詞を覚えられるくせに何故交通法規覚えられないんだろう…と思うんだよねねぇどーり(笑)
 いや、どーりってさ、絶対おばかな子じゃないじゃない?なのにまたかよwwwとか思うと可愛くてたまらない。考えすぎなのかな?
 っていうかもうどーりはずっとたけさんとかの助手席にいなさいってことじゃないのかな!神様がそういってるんじゃないかな!!!
 っていうか寧ろ南の圭ちゃんあたりに勉強法とか教えてもらえばいいのにねー。


 ところで、れっつごーらいだーは2日に見に行っているんですが、感想を未だに書けていません。拘束どーりに滾ったことは秘密です。あとやっぱり幸太郎とテディで泣きました。やっぱりライダーはかっこいいです。全員集合!なところで泣きそうになりました。しかし甥っ子*1が「なんかねーいわかんがあるんだけどー」とか言い始めて笑いそうになりましたよ。お前どこでそんな言葉覚えてくるのwww甥っ子よ、その違和感は多分良太郎がいないってことなんじゃないかと思うよ…。


 ああそう言えば、職場でさらっと特ヲタバラしました。もう私生活詮索されるのがめんどくさくなったので特撮につぎ込んでますってことで。つか今の所一番金使ってるの特撮だよな…とか思ってちょっと遠い目になります。あ、明後日日曜日はゴセイジャーショー見に行くよ・:*:・°★,。・:*:・°千葉ちゃんまおまおのリアルてんちちゃん見に行くの・:*:・°★,。・:*:・°
 それでも「いちごろちゃんまだ大丈夫だからがんばって!」とか超言われました。うんその手の頑張り方が分からないんだ私・:*:・°★,。・:*:・°

*1:この度小学校三年生になりましたびっくりだよね。