ニコ生

 ココアと聞いてにらにら見ましたが、なんだろうな、あんま面白くはないなー(笑)あの手の放送は人数3人くらいでいいよねーカメラ遠すぎてじたじたします。まぁ可愛かったけど。主に使えない勝吾が。いやほんとうに使えないな!!けんけん必死なんだからお前もうちょっとさあぁぁぁあ!とかじたじたしました。そんなところも可愛いけどね!勝吾は仕草がかわいいです。なんかくねくねしてて可愛い!とか思った仕草があったんだけど、あれ勝吾じゃなかったらイラってしそうですよね全く勝手なもんだよねヲタクの脳って。
 面白くない原因の一つがぐだぐだコントなんだろうけど、あの手の番組の視聴者参加ってよっぽど面白い子じゃないと参加してる子以外はひとつも面白くないような気がする。まだあのメンツだけでバカコントやったほうがいい気がするよ?
 いやしかし勝吾の髪型が本当にれんれんテイストで笑ってしまいました。なんていうか勝吾は千明の髪型が一番似合うんだからデコあげとけやあぁぁあ!とか思いました。可愛いかったけど(口癖)
 そしてウッカリ幸祐がとまたんに見えて困りました。何処がどうとかは説明できないし、荒い画像だったからかもしれないけど似てる…!って思ってしまったんだけどどうだろう。


 そして今回一番叫んだのはココア新曲PVです。タイトル戦士な時点でこれは期待できる!と思いましたが想像以上でしたこれは推せる…!何が推せるって圭ちゃんが本当に美人さんで美人さんで知ってるけど分かってるけど美人さんでハァハァした上にその美人さんがライフル構えてるとかどんだけ!!!!!あれはよい萌え映像ですありがとうございましたもちろん買います楽しみだなぁ・:*:・°★,。・:*:・°