いやっふー!

 今回ライビューあるのかなーないのかなーともだもだしていましたが、ありますねいやっほい!今回は日曜日なので迷うことなく大分に行きます。本当は公演見たいんだけど時間と金がそれを許してくれないのでライビューがあると非常にありがたいです。楽しみ!!
 氷帝キャストも日程も出ましたね。要するにまた二週連続遠征しろということですね了解しました。9月の一週目はabcで大阪遠征、二週目はミュで福岡。先の予定が決まるとヲタクは生き生きします。夏も来てないのに秋が楽しみでたまりません・:*:・°★,。・:*:・°


 氷帝的には滝さんがいるのがすんごくすんごくうれしいですそりゃもう飛び上がりたいくらいに。いや、いるだろうとは思っていたけど本当にいたのでうれしい。ナマ「やるねー」が超聞きたいぃいいぃいい!!ってことは全国立海にはもしかしてしぃ太がいたりしますか?(笑)
 キャラショもちまちま見たんですが、動画でも実際演技しているのとでは全然違うということが俊樹で証明させているので、ガッツリ嵌りそうでも逆に微妙でもあんまり気にしないことにしています。ナマ見なきゃわかんねぇよ!!!!
 秋までの餌が増えたよ私頑張るよ・:*:・°★,。・:*:・°