酷かった

 3月末から迷惑メールが入るようになって、今日1日で30件を超えたのでこりゃもうめんどくせぇ!と思ってアドレス変えました。
 アドレス変更メールをぽちぽち打っておりますが、前にアドレス教えたのに届いてないよ!という方は拍手ででもご一報願います。単にアドレス教えろ!でもかまいませんです。
 あとは各携帯サイトの変更だな…うーんやっぱりめんどくさい。


 いやしかしお仕事がしんどいです。しんどいっていうか会議会議会議会議で全然自分のことができません助けて!!いや、四月は会議が多いってのは仕方ないんだけどでも多すぎるだろこの会議いらないだろ、ってのと無駄な時間多すぎで余った時間が中途半端すぎてなかなか、っていう。本格始動まであと数日なのですができる気がしない。