別件で

 歓迎会が自粛になりそうです。こんな時だから元気な我々は金を使わないと!とか思うんだけどそれとは全く違う理由だから仕方がない。
 仕方がないのでブルーレイとカメラ買いました。全然仕方なくないですね。うん、もう我慢できなかった。夏まで待てなかった。しめて10人の諭吉さんさようなら。てかカメラも無駄に中途半端に高性能とか高機能を求めてしまってイカンですね。いいじゃんもう2諭吉くらいで、とか思うんだけどやっぱりホラちょっと値段あがるだけでかなりの高性能とか言われたらさ…騙されやすい子ですよそうですよ。折角なのでフル活用します。使うよー!でもブルーレイは流通の関係であと三週間くらいかかると言われてしまいましたがまぁこれも仕方がない。というか、当面撮りたい番組がニチアサしかないというあたりが悲しいですね!とりあえず月末には今までPCでしか見れなかった人間失格とかうぬぼれとかをガツガツ見たいです。