もしかして

 ゴーカイも緑の成長物語だったりしますか…?なにその俺得!とか思ったんですが、私いつからこんなできないこ萌えになったんだろう…とウッカリ遠い目をしてしまいます。私昔ほんじゃに見ながら優等生安田よりできないこヒヨコの方が目立つ*1のってなんだか納得いかない!優等生だって頑張ってるのに><って思った記憶があるのにな…(笑)
 まぁそんな出来ない子が可愛く思えるのは年だからかな、と再び遠い目をしつつ、今回もマベ様かっこいハァハァとハカセかわゆいハァハァという感じで萌え萌えどっきゅんでした。もうやだこんな自分…_| ̄|◯腕に負荷をかけてダーツとかかっこよすぎるだろマベ様…!!!あとアイムたんの心配をするルカたんとかなにそれ萌え以外の何物でもない…!!!!ちなみにラストはちょっと不服です。ちょっと成長したにしろマベ様にはハカセに負けてほしくないわぁぁぁああ!!!あそこはするっとかわしてまだまだだな的返しを期待してたのにマベ様ったらお茶目さん・:*:・°★,。・:*:・°それでもラストのマベ様を手玉に取るハカセ、のBGMは下剋上でした私間違ってない。でもマベ様より偉そうにするハカセとかいらないのでそこいらへんはお願いします。しばらくはへたれなままでいいのよ!!
 で、千明の時も思ったんですけど、殿にしろ流ノ介にしろマベ様にしろジョーにしろ割と超人だから、お子様目線的には千明とかハカセみたいな最初はできないんだけどでも頑張る><が等身大ヒーローとして身近なのではなかろうかとか思うんだけどでもお子様ってそんなこと考えないよね普通に強くてかっこいい殿とかマベ様が好きだよね…(笑)まぁでもハカセみたいにマイナスからの成長って見てて分かりやすくてお子様番組的にはすごく素敵です。ハカセ超頑張れ。


 あ、分かった。元々ジュニア担だからできない→できるへのステップが踏める子が好きだしできなくてもそれを気合いでカバーしようとするような子が好きではあるんだけど、それが顕著になったのってミュだわ…。最初に出来ない状態を見るって割と危険だよね…特撮超危険。

*1:伸びしろが大きいからね。マイナスからのスタートの方が目立つのですよ。