挫けそう

 この一年この調子か…?とか思うとしんどいです。いや、すんごいキツすぎるわけじゃないんだろうけど、日常が常に戦いのような気がして体力的に持つのかな私、とくらんくらんします。明日も明後日も多分仕事行きます。あととりあえず専門書買ってこよう…いい機会だからこの手のことを真面目に勉強するかな。今日は歓迎会が無くなったのでチームで飲み会します。一番年下の子の部屋で部屋飲みなんですが、こんな時に普通に「うち使っていいですよ」とか言えるリア充女子になんて一生なれないんだろうな…。散らかってるとか散らかってないとか以前にヲタフィギュアとかヲタDVDとかヲタ雑誌が散乱している我が家には絶対人は呼べません。リア充は超羨ましいけどでもこのヲタ生活とどっちを取る?って言われたら確実にヲタ生活を取ります。
 んでは飲み会行ってくる!