捨てないで!!

 逆にもしかしてハカセはものすごいキーキャラなのでは…とか思い始めてしまいました。いやだってないがしろにされすぎてwwwそこが可愛いんだけどさ、ハカセだけ過去がわかんないじゃない今の所。そんで賞金額が極端に低いじゃない?何かあってもおかしくないと思うの!でも何もなくてもそれはそれで可愛いのでいいですが、実は裏切り者とか真の潜入者なのかしらとか思うじゃない。今回だってバレる原因ハカセだし。でもでも今の単なるへたれのハカセも大好きですけれどもね!ハカセ可愛いよハカセ
 今回は何と言っても千葉さんでしょう(笑)全体通してギャグ回だったにしろ流石千葉さん、朝から大爆笑でした。しかしちんまい兄とでっかい弟ってどうしても戸愚呂兄弟が浮かぶよ…。


 オーズはアンク本体?が出てきてうひょうひょしますが、どうなるんだこれ…予想がつかなすぎて面白いです流石です。