物欲

 私が女の子を求める時は疲れている時です。いやしかし本当にももクロちゃんは可愛いな!!!皆可愛いな!!!癒しと元気をもらえます。つかももクロちゃんのどこがいいって全力で元気なところだよなぁぁぁああ!!かわいすぎる。
 顔は完全にしおりちゃん推しですが、ダンスはれにちゃんかももかちゃんです。彼女たちのしゃかりきすぎるダンスが愛おしすぎてたまらない。ももかちゃんなんていちばんちったいのに一番脚あげてっからね!!!頭超ふってっからね!髪ふりみだしてるからね!そゆこだいっ好き!!!
 
 こういう全景ダンス映像って大好きなんだけどなー。あんま無いよね。この曲はPVよりガッツリ踊ってるのが好きです。怪盗少女はPVもちょうちょうちょうちょう可愛かったけど!
 
 
 いやしかしあかりちゃんが超男前になっているのに脱退とか悲しいですよ…。なのでこれが超欲しくなってきました。
 

ももいろクリスマス in 日本青年館~脱皮:DAPPI~ [DVD]

ももいろクリスマス in 日本青年館~脱皮:DAPPI~ [DVD]

 いやそれ以上にライブ行きたいライブ。でも女子アイドルは男子アイドル以上に敷居が高いぜ…!妙齢女子のおひとり様でもだいじょうぶでしょうかぜっぷつあー…(かなり本気で行きたいようです)